top of page

報告:10月 例会

先日10月14日 (土)に国際交流会館で10月の例会を行いました。

参加者は8名で「くまもと吃音のつどい」をきっかけに参加された方が2名いらっしゃいました。

例会の内容としては、職場での吃音の悩みや他の発達障害の悩みを中心に話し合い、それぞれの苦労や工夫について話しました。

その後「くまもと吃音のつどい」の反省やアンケートの集計等をしました。また、次のイベントに向けての会議も行いました。広報はもう少し先になりそうです。

例会の後は全員で近くの飲食店で飲み会でした。

お酒も入り、それぞれの吃音や言友会活動についての思いや考えを話したり、細木数子で有名な「六星占術」ができるインターネットのページで占いをして盛り上がりました。

次回の例会は11月11日(土)の18時30分から20時30分まで、場所は国際交流会館です。

例会後はカラオケ居酒屋に行こうと提案があり、11月の例会も楽しみです。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page